saki"ちょこっと(恥)解説"
この作品、いちごとすずの仲良し感がまず可愛い! 2人とも小柄で華奢な体つきがロリ好きにはたまらない。特に、無毛のワレメが強調されるシーンは、幼さや未熟さが際立ってて、ロリータ嗜好のツボを押さえてる。交互にチ●ポを舐め合うプレイは、素直で従順な2人の性格がよく出てて、初々しさが伝わってきた。潮吹きや中出しのシーンでは、不安定な寛恕表現がリアルで、2人の感情がひしひしと感じられた。姉妹のように仲良しな2人が、本物の穴姉妹になる過程が丁寧に描かれてて、ストーリー性もあって良かった。ただ、もう少し2人のキャラクターを掘り下げてほしかったかな。でも全体的に、ロリ好きには満足できる作品だと思う!
▶評価とレビュー◀
「【独占】 仲良し2人組の女の子を1本の生チ●ポで本物の穴姉妹にしてあげる。いちごとすず(ダブル無毛)」
総合評価
4.3
ちっちゃい度
4.2
美少女度
4.3
エロ度
4.4
変態度
4.1
2人は姉妹のようにとっても仲良し。男から「本当の姉妹にしてあげる」と言われました。それは1本の棒を仲良く舐め合い交互の穴をいったりきたりするようでした…「いちご」のワレメから「すず」のワレメへ。潮を吹く時も精子を浴びる時もずっといっしょでした。2人は本物の姉妹になれてとても喜んでいました。※当作品において18歳未満の出演者はおりません。












仲良し2人組の女の子が1本のチ●ポで繋がるシチュエーションが新鮮で興奮度高し。無毛設定とロリ要素が強い作品で、ロリコン・制服フェチ両方に刺さる内容。特に姉妹プレイが好きな方には特におすすめ。